母の日のご注文について | K u g e l 日記

母の日のご注文について


K u g e l 日記

誠に勝手ながら昨日を持ちまして母の日期間中のお花のお届けの

受付終了させていただきました。


大変ありがたい事に、予想を上回る早さで予定数までの

ご注文をいただきまして、ご依頼下さったお客様に心より感謝申し上げます。


まだ5月にもなってないのに、締め切るなんて人気の花屋!

というわけではなく多分ほかのお花屋さんから見れば”母の日にそんだけの数??”と

驚かれる程少ない数だと思います。


でも私の中では、一人で仕入れからお届け完了のメールまで丁寧に

満足して出来る数の限度だと思っています。

前も日記に書いたように今の目標は お客様満足度100% ,自分満足度100%で

今はお花をお送りする前に写真を撮っている時に、写真映えしないと手直しをしたり、

ラッピングがあんまりだったらやり直したり、一つ一つのギフトに前よりも時間をかけています。


そんな小さな事がなぜかお客様に伝わるようで、以前よりお客様からのお便りが増えて

私も本当にこの仕事をさせていただいてる事に幸せを感じています。

お客様も幸せ→私も幸せ ”もっともっとお客様に喜んでいただけるよう頑張ろう~”と思えるのです。


母の日は本当に忙しい日だけれど、いつもと変わらず出来るだけこだわって

K u g e l らしいお花をお届けしたいな と思っています。


只、もし弊店で母の日のお花をご検討下さってる方がいらっしゃったら、

今年は特に、”母の日企画”も組んでいなかったし、ブログでも予告などをしていなかったので

本当に申し訳なく思っております。


来年からはもっと早めに母の日の企画など考えていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い申し上げます。